hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今月もレッスンがスタート

20080213162930
毎月第2月火曜日は出張レッスンが続きます。前橋カルチャーさんと足利カルチャーさんに出掛けるので、沢山の量の花材を持って大移動です。
そして、いよいよ桐生のレッスンの準備。。これが毎月の流れになっていますね。
最近は手伝ってくださるスタッフも増え、そして、どうしたら教室が快適にできるか?とか生徒さんに楽しんでいただけるかとか、、、
商品販売について、教室について、、、等様々な事を話しながら、、仕事をしています。
そして、スタッフは頼もしい限りで、、いろんなアイディアが、。
私が「そのアイディアが全部実行できたら、凄いよね~~楽しいよねぇ~~」って、私は夢見心地でぼーっとしながら言うと、、
「思っていれば叶いますよ!良いイメージをいつも思い描いて、、良くなる良くなる!って思っていれば大丈夫です!!」ですって。
頼もしい~~。
一人では出来ないことがいっぱいあります。
なので沢山の皆様のお力をお借りして、これまでも今からも頑張って行きたいと思っております。。
生徒さん、お客さん、、そして回りの応援してくださる沢山の方に、感謝の気持ちを忘れずに、、
私の出来る事は何なのか??
微力ではありますが、お花と香りを通して何か出来ることがあればいいと思っております、、、


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
