hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

久しぶりで

20080219175956
11日間連続のレッスン日だったのですが、手違いで、本日は休講になりました。
前橋カルチャーさんの季節のフラワーアレンジの午前クラスは今月よりスタートだったものですから、ちょっと残念ですが、、、次回をお楽しみにしてくださいね。
今月より前橋カルチャーさんには月3回お伺いいたします。前橋方面の方は是非お出掛け下さいませ。季節を彩るフラワーアレンジは、パリスタイルのフラワーアレンジ。フレッシュフラワー、プリザーブドフラワー、アートフラワーと全く違ったテクニックを必要とするアレンジメントが、1つの講座で収得できます。なので、内容も盛りだくさん!!なのです。
また2月26日(火)よりスタートの香水マイスタークラス。
アロマの香りで、お仕事帰りのひとときを、ゆったりとお過ごしください。10回コースで、かなりの実力のつくレッスン内容ですよ。
さぁ明日からはまたまた桐生のレッスンです。ただいま準備中!みなさんお待ちしてますね~~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
