hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ディプロマ試験

20080227163240
24日25日と日本プリザーブドアロマフラワー協会のディプロマ試験がありました。
エムズパレットからも今回受験の方が、悪天候の中、慣れない土地にて試験に臨まれました。
今だから言えるけど、私も試験の数日前からドキドキ、、、当日は仕事で、会場に行けなかったのですが、
二日間は仕事をしながらも、時計とのにらめっこ、、、。午前10時になると、なぜか一緒に緊張!
そして12時になると、時間内に提出出来ただろうか、気になり、、2時になると、終わった~~!
って感じ。

そして今まで、皆さんから電話、メール等でご報告を受けております。
試験結果が解るまで、しばらくかかるけど、、とりあえずは皆さんの元気なお声を聞く事が出来て、
最近は涙腺がゆるみっぱなしです。

今回の試験は、受験された皆さん、教室の他のコースでも応援してくださった皆さん、エムズパレットのみんなで乗り越えて来たような気がします。
私は「自分だけが出来ればいい。」っていう気持ちじゃなくて、「みんなで頑張りましょう!」っていう、生徒さん皆さんの思いやりをひしひしと感じました。

受験された方はお疲れさまでした。皆さんの努力、本当に凄いです。私も今回皆さんに色んな事を学ばされ、、忘れられない経験となりました。本当にありがとうございます!!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
