hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ひとりで美輪さん

20080304191545
実は、怒濤の忙しさの中、美輪明宏さんの音楽会に行って来ました。当初チケットは2枚あったのですが、今年に入ってから、友人を誘う間もなく、、もしかしたら私も行けないかも?って思っていた事もあって
1週間前に売ってしまい、自分はその日の状況で、、
という事で、結局、思いっきり仕事を放って、伊勢崎市まで車を飛ばして行ってきました。友人が1番前の席を用意してくれたので、「やはり、行かなくちゃ~~。」って、勢いで。

それにしても鳥肌が立つ程、良かった良かった~~。後半の20分間は、人目も一応気にしつつ、(警備のお兄さんが目の前にいたのですが)号泣ですよ。
産まれてきた意味や、今生きている意味なんかを考えさせられるとっても素敵な時間でした。
一番前なので、ステージの香りも、美輪さんの香りもしてきます。
最初はサンダルウッド、ミルラの香りがして、最後はリンデンの香りがしてきたのが、(あくまでも私の推測ですが)
香りも演出のうちなのかなぁって思えるほど、印象的でしたね。
とにかくその場にいるだけで、幸せな空間(舞台はお花でいっぱい)を見事に作りだしていて、ほんのひととき仕事を忘れ、楽しんできました。
久しぶりの生徒さんにも偶然お会いできてうれしかったです。
今度はどなたかご一緒しましょうね~~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
