hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

イベント終了

20080305092641
お疲れ様でした。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
とっても質の高いイベントだったと思います。ドレスは世界のトップブランド、プロノビアスを扱うブライズさん。素晴らしいドレスの数々。そしてヘアメイクの牧島さん。短時間で仕上げるヘアメイクは誰一人として同じデザインがなく、その人にぴったりなんです。カメラマンの飯田さんは、その人が一番輝く美しい姿を数分で作り上げるのです。
皆さん職人ですね。今回ご一緒させていただいて、また気を引き締めて、よい作品を作って行かなければと思いました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
