hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

またまた楽しい場所

20080308122804
都内の方は、お馴染みのディーンアンドデルーカですが、やっと行って来れました。私が行ったのは品川店ですが、楽しかったですね~。
最近は料理らしい料理は全くしておりませんが、小さな頃から、六本木の明治屋や青山の紀ノ国屋がなぜか好きで、ナショナル麻布スーパーなんかにも学生時代はよく行ってました。どうしてか理由はわかりませんが、わくわくドキドキしてしまうのです。
そんなにお買い物をするわけでも無いのにね、、、。

そう、一番はまるのは数々のスパイスや調味料!塩コーナーなんか最高楽しい!!
眺めているだけでですよ~~買うのはその中でも1つくらい、、変ですよね。。。
写真は今日のお昼用のパンケーキミックスと、アールグレイです。これから作ります、、、。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
