hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

フローラルバスケット

20080310230701
春の当店のヒットアレンジです。ショーウインドウに飾られて数日で残念ながらあと2つで完売になります。
皆さん、ありがとうございました。

話は変わりますが、皆さんは季節の変わり目、お元気でお過ごしでしょうか?
私は珍しく数日に渡り、へこんでおります。(えー嘘~!!)って声が聞こえてきそうですが、本当なのです。
でも今、へこんでいる事は次に繋がるいい経験と、言い聞かせるしかないですよね、、、。
これから良くなる為の、苦い薬というか、、
そしてその分だけ、あるいはそれ以上ジャンプできる日がいつか来ると信じて。
ん~~ちょっと元気が出てきた!
今月も沢山の生徒さんとお会いできます。ありがとうございます。
ん~~またまた元気が出てきた!
頑張ります!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
