hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワーブーケ

20080320082334
二月のディプロマ試験を合格されたSさんが
ブーケに初挑戦。写真は慌てて撮ったので残念ですが
すごく素敵なブーケが仕上がりました。
当日お持ちになる花嫁さまは、きっと喜んでいただける事でしょうね。
皆さんも
ディプロマ試験を終了する頃には、基礎的な技術はしっかり身につきますので
自信を持ってブーケを作って下さいね。
そしてあとは、数を作ることのみかしら、、、

レッスンではより実践的に
挙式や披露宴で持っても、全く心配のいらない完成度の高いブーケをお作りいただけます。それは1000件以上のブーケの納品をしている経験からレッスンをさせていただいてますから。
安心してお作り下さい。

ちなみに、足利カルチャーでは、そんなブーケレッスンを中心にしたパリのフローリストという
新講座がスタートします。
全12回の講座です。

ジョイフルホンダでは毎月1日講座で開催しております。
本当にリーズナブルなのにかなり本格的な
オススメ講座です!

もちろん桐生のアトリエでは常時ご予約いただけます。


該当の記事は見つかりませんでした。
