hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

やっと、ヤエル・ナイム

20080323135312
なかなかタイミングを逃すと、仕事以外でパソコンを使う日もないのが現状で
3カ月ぶりにCDの注文をいれました。
去年発売されたMac BooK Air のCMソングです。
ピンと来る方は、音楽の趣味が私と似てるかも??
CMを聞いて直ぐにCDが欲しくなって、調べたら
ヨーロッパのインディーズでまだ日本入荷がなかったのです。あっても今回買った値段の三倍くらいして
諦めてたのですが
やはり日本発売になってましたね。
春の青空の下でお弁当持って、好きな本持って、聞きたいなぁ~~(あ~花粉症だった~)

ヤエル・ナイムヤエル・ナイム
(2008/03/26)
ヤエル・ナイムキッド・ウィズ・ノー・アイズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。
