hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日のありがとう

20080326230751
なんだか毎日数々のアレンジをお作りしているので
ブログの写真をどれにするか悩みますが
今日の写真はこれにしてみました。
配達に行ってもらったMさん。相手様に大変喜んでいただいたと、嬉しい報告を受けました。
なんかブログには恥ずかしくて書けませんが
いつも、ありがとうございます。
暖かいお言葉は本当に励みになります。
今週もものすごい勢いで、スタッフのみんなに仕事をさせてる私。昨夜あたり、
どうしよう、、、
って一瞬焦りましたが
みんなのお陰で山を乗り越えられそうです。
ありがとう!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
