hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

携帯が交通事故でございます

20080331172435
昨夜雨の中、傘がなかったので走って駐車場にいったのですが
その途中の道路の真ん中で携帯を落としたみたいです。携帯がない事に気づいて戻った時には
真っ暗な道に無惨な姿で落ちておりました。しかも雨に濡れて、、
一応修理に出しましたが、データは絶望的です。
ブログの写真も沢山たまっておりましたが、upできずにさようなら~~。
まぁ仕方ないです。
本日、修理から戻るまで、携帯をお借りしてきました。但し、電話帳も消えてしまったので、
このブログをご覧になっている関係者の皆様~~生徒さん、友達、、、
よかったら電話番号とお名前を書いてメールを下さい。
よろしくお願いいたします。
私の携帯のアドレスはそのまま使えますので、送信をいただけると、登録ができます。
本当にドジな私ですが、、、よろしくお願い致します。

借りてきた携帯で撮った写真でもこんな感じで大丈夫でしたね。良かった良かった!!

ここで『エムズ劇場』(一部の方にはたまにお見せする劇場です、、、)
今日は、ドコモのお兄さん編



私「携帯が交通事故に~~」
ドコモのお兄さん「お客様~この状態ですと、データの修復は10%の確率です。」
私「仕事のデータが、、」
ドコモのお兄さん「最善を尽くしますが、ご希望に添えるかどうか、、、、。大変申し訳ないです、、、。」
私「私が悪いのだから、いいの。それより10%に入っちゃうかもしれないし、データがないと解ったら、くよくよしても仕方ないし。いいの(笑)」
お兄さん「お客様~~、ご理解がある。ありがとうございます。でも本当に大切なデータを申し訳ございません」
私「いいのよ、申し訳ないだなんて、私がした事ですから、あなたが謝らなくても。
もう結果はどうであれ、前を向いていかなくちゃ!!」

といった感じの会話にお兄さんは一日に何人も訪れる携帯を壊した方のタイプと私が明らかに違うらしく
逆に、応対に戸惑っておられました。きっと意気消沈してしまう方が多いのでしょうね、、、。

という訳で少しの間は不便ですが、なんとかブログは続けられそうです!



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
