hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ディプロマが届きました

20080405123121
なんだか味気ない写真になりましたが、
今年の2月に日本プリザーブドアロマフラワー協会のディプロマを受験された生徒さんの証書がアトリエに届きました。
今回7名受験され全員合格することが出来ました。本当に皆さん、お忙しい中努力され、頑張りました。おめでとうございます。
私も受験生を送り出すのは初めてで、一生懸命できる範囲でレッスンを進めてまいりましたが、こんな私にでも、付いてきてくださり、
そしてとにかく沢山沢山、努力され、、、
素晴らしい!!
皆さんのディプロマを点検しながらしみじみと色んな事を思い出し、
感無量です。。。

実際に試験を終わられた方のお話しを伺うと、皆さん「やって良かった!!」って笑顔で答えてくださいます。
私も協会のこのディプロマコースはとても実力のつく、(実際試験後の皆さんは、仕上がりが綺麗で、そして素早くアレンジが出来るようになり、、こちらがびっくりする位です)
内容の濃いレッスンであり、自信を持ってお勧めできます。
試験を終わられた方は、また新たな目標に向かってスタートです。
私も一緒に頑張りますね。またみんなで楽しくやっていきましょう~~。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
