hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

嬉しかった事

20080407135013
先日はディプロマのお話しをしましたが、
この春はもうひとり受験生がおりました。彼女はフランスの国家試験であるDAFAを3月に受験され
見事合格!本当におめでとうございます!!
毎週のように東京の講習会に通われ、沢山の努力をされたことと思います。
私は何もお力になれませんでしたが、エムズパレットのレッスンも休まずにお越しいただき、
帰国後は、とても嬉しい言葉も頂戴でき、、、(本当に何もしてないので恐縮ですが、、)
ありがとうございました。

お土産にいただいた蝉のオブジェは、玄関に飾ると幸せが訪れるというものだそうで、
さっそくエムズパレットの玄関に飾りました。ここを訪れる皆さんが、いつまでもHappyでありますように、、、。
彼女の様にお花が大好きな仲間が集まって、みんなここにいらっしゃるときはキラキラしています。
あらためて皆さんに感謝いたします。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
