hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

すずらんを買ってきました

20080424032720
いつもお世話になっている、花屋さんにすずらんの切り花がでてましたので
即購入。大好きな花のひとつです。
姿もとてもかわいいけど
何といっても、この香り。好きな香を嗅ぐという事は、心身ともにリフレッシュ出来るという事です。
最高ですね、、、
最近はいろんな人に助けられ
応援していただき
有り難いなぁと実感する毎日ですが
すずらんも、ここにあるだけで助けてくれてる様な。
まさに、私の大好きな言葉<フラワーマジック>ですね!


該当の記事は見つかりませんでした。
