hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

環境ハーバルナチュラリスト

お待たせいたしました、アロマの新コースが始まります。環境ハーバルナチュラリストコース全12回。
昼のレッスンは毎月第一金曜日
夜のレッスンは第二木曜日に決定しました。
日常生活における知っていて損のない有害物質のお話しを交えながらアロマの素晴らしさをレッスンしてゆきます。
花粉症対策やインフルエンザ対策のお話し、アンチエイジングのお話しあり、、
そして
目から鱗の実習、、、
受講料のなかには、実習で使う材料(精油以外)がキットでたっぷり入ってきますので
繰り返し、ご自宅でお作りできます。

終了する頃には、すっかりナチュラリストですよ。皆さんが心身ともに健康になりますように!!
お手伝いしたいと思ってます。


該当の記事は見つかりませんでした。
