hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

渋谷フラワーフェスティバル

20080503141817
「お花でカフェ」をテーマのコンテストに参加いたしました。
搬入はそれはそれは凄い雨でした。
私の作品はこんな感じ。。協会の先生方の作品は素晴らしいものばかり、、、

そして会場は沢山のお花で綺麗ですよ~是非お出かけ下さい。(代々木公園の入り口のところのテントです。)

さて今から帰るのですが
関越道はどうなっていることやら、、、
行楽地に迎う渋滞の中に入っていくのも
なにやら気が重く、、
でも早く帰って仕事しなくちゃ、、、です。

週末はブライダルにレンタルディスプレーに
そしていよいよ、母の日がやってきますので、準備準備。。。(というか体力を蓄えておかないと、、、)

皆さんは良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね。私はもう少し、頑張ります!

母の日のご注文はあと僅かで締め切らせていただきます。お早めにどうぞ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
