hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

母の日アレンジ

20080510215425
数日のブログも書けない生活から
少し先が見えてきて地に足のついた状態です。
では、もう少し、頑張ってアレンジの製作といきます!こちらもプリザーブドフラワーアレンジ。
あっ、、今日お届けのブーケの写真を取り忘れた~~。って今気が付いた~~~。
やっぱ、数日間の記憶はあまりありません。
仕事はしっかりしましたよ~。
だけど、
車に乗って自宅まで帰るのですが、(あえて何時頃とは言いませんが)気が付くと、ちゃんと部屋にいて、、、
そんな生活ダメですよね。来週からはレッスンがいよいよ各地で始まります。
足をしっかりつけて、全力投球です。


該当の記事は見つかりませんでした。
