hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

配達も嬉しかった

20080512115039
母の日は配達はしない予定でしたが
どうしてもお願いしたいという
お客様のお気持ちに、何件か配達を私がいたしました。(母の日の配達は初めてです)
行ってみると、お花を受け取るお母様達の優しい笑顔。

私の作ったフラワーアレンジで
こんなにも喜んでいただけるんだ~~って、なんだかとても嬉しくなりました。そして
この仕事の大切さ、意味を実感し、改めて1つ1つ心を込めて丁寧にお作りしなくては!って
気付かされました。
昨日のお母様達の笑顔は私にとっては、凄~い財産です。
いつでもあの笑顔を忘れずに
これからまた仕事が出来そうです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
