hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

初夏の花束

20080513233907
先ほど、二日間のカルチャーレッスン前橋、足利から
戻りました。

毎月第2の月曜日。3時に市場より提携の花屋さんに荷が着き、
トラックの中の沢山の荷から注文品を仕分け。。。
帰宅後、20数名分を検品、水揚げ、、、。
でもいつも間に合わず、前橋レッスン分を持って、とりあえず4時半には車で出発。
レッスン後、10時に帰宅。
足利の生徒さん分を水揚げ。全部セットにし、、終了するのは12時過ぎ、、、。
そして、荷物を詰め込み、翌朝、足利へ、、、。
足利はなんと11時間のロングラン。開店から閉店まで
休憩わずかで頑張っております。(ちゃんと数日前から、足利仕様に体力を調整しております。。。スペシャルドリンクも持参です。なんだかランナーの様ですが、、ご心配なく)
毎月こんな怒濤の二日間です!あっという間に過ぎてゆきます。

今月も沢山の生徒さんにご参加いただき、そして皆さんの笑顔にお会いでき、ありがとうございました。
私も毎月お会いできるのを楽しみに、レッスンに伺っています。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
