hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

リンクしました

本日より、エムズパレットの生花とアートフラワーの講師もお願いしている、T嬢のブログがはじまります。

フランス仕込みのフレッシュフラワーレッスンがスタートいたします。
将来的にはDAFA取得コースも開設いたします。私も今から楽しみです!
アトリエ名は Mon chouchou
お花の技術もさることながら、人柄も申し分ない、とてもステキな女性です。
きっと、きめ細やかで丁寧なレッスンをされる事でしょう。
お花の教室が開きたいと相談を受けた時は本当に嬉しく思いました。
そしてこの度、毎月第1、第2の日曜日に教室を提供させていただくことになりました。
エムズパレット共々、宜しくお願いいたします。


お気軽にお問い合せくださいませ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
