hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日のスイーツはシナモンカフェ

20080518223515
熊谷市にあります、シナモンカフェさんに立ち寄りました。
シナモンロールがイチオシと聞いてただけあり、楽しみにしてましたが
やっぱり完売でした。
とりあえず、何か買って帰らねば、、、
焼きケーキとキッシュをとテイクアウトして
ゆっくりカフェでしたかったけど、仕事に戻りました。
とても可愛いお店でした。お味もとても良かったです!!今度は絶対お店でランチ!!そしてシナモンロールも、、、、。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する