hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

香水マイスター

20080613224054
本日は前橋市にあります、NHK文化センターさんの香水マイスターレッスン日です。
カルチャースクールなのですが
建物はこんな感じのところなんですよ。
昔の県庁が使われています。
中に入ると大理石の大きな階段があったり、、
天井や壁やドアや、全てが面白くてキョロキョロしてしまいます。
またまた新しく生徒さんに入っていただきました。
お隣のカルチャー前橋でも少しずつ人数が増え、
こんなに近くでやっているのに
前橋の方はアロマに感心のある方が沢山いらっしゃるのですね。
レッスンは回数が進むにつれ、皆さんも、お話しが盛り上がり
楽しみながら、参加していただける様になってきました。
また来月もよろしくお願いします。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

