hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

やっと行ってきました

20080613225635
パティスリーホリさんに、やっと行けました。
場所は一回で解ったのですが、定休日だったり、時間外だったりで、お店の中に入るのは初めてです。
説明するには難しい場所なのですが
畑の中の(まわり中が畑です。)
道端にあるトリコロールのマークを少しずつ辿って行くと着くのです。
それもなんだか楽しいです、、。

噂通り、隠れ家的で、キッシュも美味しくて、、、
仕事中の一休みに、やみつきになりそうです。
場所は桐生からジョイフルホンダに向かう道をちょっと入ったところ、
住所は太田市山の神です。
さぁ辿り着くかな?
トリコロールの看板を見逃さないでね!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

