hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ホリさんのケーキ

20080617152244
先日ブログで書いた
ホリさんのケーキです。先日は
出掛けるところに立ち寄ったので、ケーキは沢山あったのに断念。
昨日はレッスン帰りでまっすぐアトリエに戻るので
やはり気になり寄ってしまいました。
やはり私の好みのお味でした。
トマトのジュレは
小さな頃、祖母が作ってくれた味ににていて
懐かしいなぁ~。
祖母も母も良く手作りのお菓子を作ってくれました。
今の私は食べるの専門です!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する