hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングー入院

20080619124420
代車は
セレナさん。今まではずっと黄色のカングー試乗車が来てましたが
今回はこれ!
新車のフル装備~まぁカルチャーショックな程
色んな機能が付いている!!
やはり、日産のセールスマンさんが売り込むだけのことはありますね。
二代目カングーを買うときも
何でまた、その車なの?随分不思議に思われてました。
そう私はわがままを言って日産で買っているのです。(但し、扱える営業所は限られてると思われます。地元の日産は無理でした。)代車効果で
3台目はどうなるかな?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

かめさん says..."お邪魔します!"
お邪魔します。
カングー、早く退院するといいですね。

遅ればせながら、リンクありがとうございました!
私の方もずいぶん遅くなりましたが、リンクさせて頂きましたので、お知らせ致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008.06.21 08:50 | URL | #bINmQ2uU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

