hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

無事に納品

20080621083232
ご注文をいただきました、会社様へ、夏のレンタルフラワーのお届けに上がりました。
今回は前回二ヶ所のディスプレーから、飾る箇所も増やしていただき
誠に、ありがとうございます。

夏だからと言って、
ビビッドなカラーではなく
彩度も明度もなるべく抑えたカラーで高級感のある大人の夏を表現しました。

ほんの一部しかお見せ出来ませんが。
っていうか、携帯で撮った写真がこれだけでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

