hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

スペシャルレッスン

20080624082410
作ってきました。
そして、早速使ってみました!!
前にブログで紹介した、またエムズパレットのホームページのトップでお知らせをしております
スペシャルレッスンの実習で作る、ミルキーローションです。

何て良い香り~~。つけ心地もしっとり、
プルプルイイ感じ~~。

ローズのオイルが入ってますからね!!
前年はローズオイルが何故良いか!お値段が高いのも
とっても納得なのです。沢山の効果、アンチエイジングな効果があるのですから、、、
そんな話もアロマ全般の話もたっぷりいたしますね。

お申し込みされた方は、ランチもお楽しみにお待ちください。
それから
今回のスペシャルレッスンは平日の昼間に設定をしてしまったので
参加出来ない方の為に日曜日も計画中です。
ご希望の方は、ご連絡をお待ちしてます。

昨日は熊谷のHiroko先生のアトリエで日本ハーバルカルチャーソサエティの先生方が集まり
ランチも交えレッスン。楽しい時間を過ごしました。その様子は、他の先生方のブログで(たぶん行田のAyako先生あたりが、、、)ご紹介されている事でしょう。。。
所属するプリザーブドフラワーとアロマの協会は先生方がとても仲良し!
仕事をする上で、わからない事、困っている事等、気軽にお話しできるし、レッスンに関する情報交換も勉強になることばかり。
皆で協力しあって、少しずつでも、教室が大きくなっていけるといいなぁ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。