hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

手作りブーケ

20080624181646
午後はジョイフルにてレッスンでした。
通常のレッスンの他に、ジョイフルでは、挙式用のブーケを手作り出来るレッスンがあります。
とても人気があるのですよ。なんと1日で仕上がって、正確には、三時間位で仕上がってしまいます。
お一人目は、プリザーブドフラワーのブーケ。
お母様がお作りにいらっしゃいました。
残念ながら写真忘れました。。。
お二人目は、ご本人様が
新郎さんもお連れになって
アートフラワーのブーケを
仲良くお作りになりました。
他の生徒さん達は、旦那さまの優しさに、
うらやましい~~。って口を揃えて、言ってましたね。
ブーケの生徒さんがいらっしゃると、幸せオーラをお裾分けって感じで
皆がハッピーな気持ちになります。
お幸せになってくださいね!!
お作りに来て下さってありがとうございます。
お二人の良き日の少しでもお手伝いが出来ましたことを
嬉しく思っています。

さぁブーケを迷っている皆さん!ぜひご相談してくださいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

