hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

神田まつや

20080702192222
大好きな蕎麦の神田まつやさん。
淡路町の交差点にあります。

車で東京に来たので、久しぶりに寄りました。
やっぱ美味しいですね。
何十年と通ってますが、いつ来ても感動!とっても混んでいるお店なので、行列覚悟で行ってみてください。でも回転は速いので、並んでも食べる価値ありますよ~~。

私は、この車に乗っていると、よく色んな人に話しかけられるのですが、、、
車の中で、ブログを書いていたら、まつやの従業員さんが出てきて、、「さっきから、外でお待ちのお客さんを案内するたびに、この車気になっていたのですよ~~。」他の従業員も気になっていて、、「群馬からですかぁ~~ありがとうございます!!お気をつけて~」って。
仕事中に駆けつけて下さいました。東京って面白いことがいっぱいありますね。

先日は電車の中で、「これ良かったら食べます?」って知らないおじ様に「キャラメル一箱」いただきました。。。
今の時代に珍しいですよね。。ちょっとびっくりしたけど、とても紳士的なおじ様でしたので、いただいてしまいました。。。ごちそうさまです。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

