hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

本日のブーケ

20080704092824
生花のラウンドブーケ。軽井沢で挙式のお客様に、今朝お渡しいたしました。
アバランシェとエスターで可愛らしく仕上げました。アバランシェはコロンとした形に人気がある、ローズです。
芳香もとても良いですよ。
軽井沢で挙式のお客様は、ご出発が早いのですが
生花の場合はお時間を合わせまして、当日手渡しさせていただきます。
(今までのお客様で朝6時が一番お早い出発だったかな。)
安心して、当日にお持ちいただきたいと思ってますので、どうぞ、時間はご遠慮なくご相談して下さい。

今日は群馬県も31度まで気温が上がりそう、、、
軽井沢はきっと爽やかで初夏晴れの良い天気となるでしょう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

