hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

Mac届きました

20080705184221
やっと来たのに、、、訳あって返品です。残念~。
本日、本箱&新しい仕事スペースをオーダーメイドで頼んであって、職人さんにも来ていただきましたが
訳あって、中断です。
セットアップに来ていただいたMacの師匠とエムズパレットのリフォームをおまかせしている職人さんと
二人、顔を見合わせて、
「本日はお日柄が悪い様で、、」と爆笑!!
お二人にはご迷惑をお掛けしましたが、、こんな日こそ笑い話しにいたしましょう。
幸いにもお二人ともご理解があり、、、
「今日はやらなくて正解の日なのかもですよ。」と言ってお帰りくださいました。

どんな事があったかは、ここでは書けないのですが、、、、

「またmako先生、なにかやっちゃったの~~!!」ってお声がスタッフはじめ生徒の皆さんから
届きそうですが、、、
皆様ご安心を。
今回は私のドジではないですよ~~。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する