hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

伊東屋珈琲さん

20080706190022
20080706190020
桐生ではもう知らない人はいない?
というくらいの人気カフェ伊東屋珈琲さん。
あまりの暑さに、ちょっと仕事を抜けて、行って来ました。
どうしても美味しいコーヒーとケーキが今の私には必要でした。
店内は相変わらず満席。すごい、こんな田舎でも、関係ない!
本物は違いますね。
何事も中途半端では、淘汰されてしまう時代。
私もブランディングしなくちゃ!
仕事に対する元気をいただきました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

