hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ローズ本とローズジャムと、、、

20080716081307
この本、取り寄せに二週間もかかってしまいました。
その間にも何冊もローズ本は読んだのですが
ちょうど集大成になりそうな本で良かったです。
特に製造法のところがかなり詳しく書かれていて、なるほどこんな風に作られて、私達の所に届くのね。って納得。
アロマのスペシャルレッスンもバラがテーマですから皆さんお楽しみにしていて下さい。
バラの話を書いてたら大変長いブログになってしまうので
興味のある方は
アロマのレッスンにぜひお越し下さいね。

最近はバラグッズにも敏感な私。
今日は前橋のパン屋さんでフランス製のバラジャムが売っていましたので
買ってみました。
花びらたっぷりで、今から食べるのが楽しみです。
前述の本に寄ると
ブルガリアの人々はローズジャムが大好きで毎朝空腹の状態でコップ一杯の水と食べるそうです。
皮膚の老化作用に抵抗するそうですが、、、
さぁどうかしら?皆さんもお試し下さいね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

