hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

またまた遅くまで

20080718083816
本日も桐生のレッスン日。ディプロマ試験に向けて補講も始まりました。
教室内はいつもと違った空気~。
あと1ヶ月あります。頑張りましょうね!とことん、一緒に付き合いますから、ご安心を。
夜は楽しみながら、オリジナルコースとギフトコースの生徒さん。
ギフトコースの今月はちょっと手間のかかるデザインです。
一人で黙々とやると言うより、おしゃべりしながら、楽しく手を動かして、、
そしてプリザーブドアロマフラワーの香りも楽しんで、
皆さん、お上手に仕上がりました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

