hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ブライダルブーケのレッスン

20080719173034
ジョイフルホンダのブライダルブーケレッスン日でした。
本日も素敵なブーケが仕上がりましたよ。
まずは、プリザーブドフラワーのクレッセントブーケ。
組み立てはちょっと難しいので
私もご一緒に。ワイヤリング、テーピングは、仲良くお二人で

最近の新郎さんは、本当に優しいですね!
頑張っていただきました。
出来上がりを見て、本当に喜んでいただいて、
ジョイフルスタッフも私も感激。
沢山のブライダルブーケのお手伝いが出来て、幸せだなぁって思います。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

