hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

手作りブーケレッスン

20080722213953
今日のジョイフルホンダの生徒さんの作品。お母さまとお作りになりました。
服飾デザイン系の大学に行ってらしただけあって
初めてでもこの色のバランス。素晴らしいです。
終始、お母さまとお嬢さんで、笑顔が絶えず、楽しく製作していただき
本当に微笑ましかったです。可愛いお嫁さんでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

