hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今月最後の桐生教室

20080727173456
日曜日は月に二回しかレッスンをしていないので
今日も沢山の生徒さんにお越しいただきました。
太田、伊勢崎、前橋、みどり市、そして一名だけ、桐生市内の方が。
以外にもエムズパレットは市外の方がとても多いのです。皆さん遠いところありがとうございます。
本日も様々なコースでそれぞれ楽しんでいただけたでしょうか、、、。
さてさて、桐生の7月レッスンは本日にて終了。

今晩から明日にかけて、ブーケの製作あるのみです。素敵なブーケを生み出す為に試行錯誤の日々ですが、期日もあとちょっと、、
気合いを入れて頑張らなくては。
今日お越しいただいた皆さんの笑顔で私も元気をいただけました。
ありがとうございます!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

