hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ハーブの花束

20080730075225
足利カルチャーセンターの8月レッスンの振替日でした。
足利のフラワーのレッスンといえば、、、
午前の十時から夜の九時までのロングラン。
沢山の生徒さんにお集まりいただいて、ありがとうございます。
生花クラスのアレンジです。
昨日のブログの通り、ハーブを花束に盛り込んで、香りの花束。
教室中が、とても爽やかな良い香りに包まれて、
レッスンをする方も、とても心地良かったです。
いつもなら捨てる、余分な葉っぱや茎までも
お持ち帰りいただいて、お車に置いて、ちょっとした芳香療法をお楽しみ下さいと、お話ししました。
ハーブの力でリフレッシュドライブですよ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

アロマッチ says..."ハーブ"
はじめまして
ハーブの花束をみせていただきました。
とてもきれいです。
私はハーブに関心を持っている者です。
ブログを見ながら私もハーブの花束をつくってみたいです。
何年か前にけがして今は車いす生活ですので
よけいにハーブが恋しくなるのです。
2008.12.26 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

