hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

洋書ですが、、

20080730163032
今日の撮影でおじゃました会社さんにあったもの。構成の一部に使われる予定でした。
パラパラめくると、これが面白い!!英語なので内容はよくはわかりませんが
Googleで全部翻訳したくなる程、面白そう、、、
驚くべきは、こんなハーブの写真まで!って程、
写真が充実です。

空きの時間の度に、真剣に読んで?いると、、、
担当の方に、もう使わないから、それに、私が持っていた方が本も活用されて、
いいと思いますよ~と、いただいてしまいました。
本当に欲しそうにしてたからですよね。お恥ずかしながら、、
ありがとうございます。
ハーブの勉強の為に、英語を真面目に勉強したくなりました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

