hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

お祭りも終わり

20080804153910
今日は朝から大掃除。お好み焼きやじゃがバターや、焼きそばや、、、
お店の前は色んなゴミが散乱しております。
この暑さで、お祭り後は凄い異臭。
私は毎年、タワシで店前、舗道、道路側まで、磨きあげるのです。
商店街の中でも一番綺麗に!って自己満足ですが。

今年も時間を忘れ、お掃除お掃除、、、

お掃除は気持ち良いですね。
さて、この辺で夜の授業の為に、終わりにします。これから足利カルチャーセンターの香水マイスター講座に行ってまいります。
しっかり動いたので、途中で眠くならない様に、気を付けて運転してきます。
ドライブのお供は、レモングラスとスペアミントのオイルにしてみました。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する