hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

御連絡

訳があって、、、

お父さん犬の携帯にMNPにてお引っ越ししました。つきましては、携帯の番号はそのままで、、
アドレスを 。。。。。0408.@docomo.co.jp から 
      。。。。。。0408@i.softbank.jpに変更になりましたので、お知らせいたします。
@の前の .  を外しましたので、お手数ですがよろしくお願いいたします。またご利用の携帯の設定がPCからのメールを着信拒否になさってる方にはつながらない様なので、御連絡をしておきます。

いつも通り、PCのホームページからメールをくださる皆様は、そのまま携帯に転送になりますので、大丈夫です。

大変ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



7月の発売に予約しながら、仕事の忙しさと、群馬ではインターネットもダメそう??等のいろんな噂を聞き、直前にキャンセル。。
その後、他の用事で電気屋さんに行くたびに、iphoneの在庫があるのですよ~~。
またある~~
ん~~

いつでもあると思うと、買わずに帰るのが人間の心理ではありますが、、さすがに、、
毎回毎回、、緊急入荷の大きな文字!!

家族や知人も買い始めて評判も良いので、いよいよ買ってみました。

やっぱでも大変。この休みはお盆休みならず、iphone休みになりました。
しかもこのfc2のブログへの投稿が未だにできません。
師匠~~お願い致します!!

スポンサーサイト
Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

