hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングー のワックス掛け

カングーのワックス掛け
徹底的に、大掃除!!
中のクリーニングは、割り箸や、爪楊枝まで使って、細かい溝のほこりまで
とってみました。お外は、もちろん手がけのワックス!!
久しぶりですが、カングーって、ワックスを掛ける部分が他の車に比べて、かなり少なくて、、とっても楽です。
うちのカングーは、こんな事は1年に1回位しかなくて、、ごめんなさい、、。
本当に動きっぱなしの、働き者のカングーさんです。

で、ピカピカになったボディーをご披露しようと思ったら、、あまりにも美しすぎて、洗車場のまわりの車が、何台もナンバーまでばっちり写ってました。
なので、トリミングしたら、、
なんだか、とっても部分的な画像でございます。

これじゃぁねぇ~~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ワク says...""
はじめまして、ワクともうします。

カングー、ばっちりですね?
綺麗です~。

やっぱ愛車は綺麗と嬉しいですよね。


またお伺い致します。
2008.08.16 06:39 | URL | #- [edit]
エムズ says..."コメントありがとうございます"
かわいそうな位、普段のお手入れがゆきとどいておりません。休みになったら、やりたかった事の一番なんです。
やっとカングー孝行しれあげられました。
2008.08.17 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

