hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

やはり画像が、、、

iPhoneもかなり慣れてきて、一時はどうなることかと思いましたが、
この便利さに、思い切って変えて良かった~!と思うのです。

ですが、、悩みがひとつだけあります。iphoneは画像の修正とかできない様なので
(簡単な裏技がありましたら、是非教えて下さい、、)今までの様に携帯から画像つきで
ブログを投稿すると、巨大な画像が送られてしまいます。。。
昨夜も裏技を研究してみましたが、私の能力では無理でした。
なので、このfc2ブログの更新は、今までの様にはいかなそう、、。

実は、お仕事のブログより、こちらを楽しみにされている方が、けっこういらっしゃるので、、、私としてもちょっと残念。。
でも、悩みってそれだけなんです。他については大絶賛!!
プラスマイナスで考えると、プラスなんで、しばらくはあきらめましょう、、。

あまりタイムリーではないですが、時間のできたときに、pcより更新をいたします。。









スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する