hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

お久しぶり

20080821215548

良かった~。画像小さくなりました。
ブログをみて下さり、教えていただいてありがとう!!


こちらはお久しぶりの生徒さんの作品。3年ぶりかしら、、
お仕事がお忙しくてお休みされていたのですが、こうしてまた思い出してレッスンに来て下さって、本当にありがとう!!


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

iPhone欲しい夫婦の夫 says..."よかったです"
よかったですね(^_^)b
これでまたタイムリーな日記を見せてくださいませ!
2008.08.21 22:29 | URL | #LUkN6nkM [edit]
匿名さん says..."ありがとうございます"
もうご夫婦で購入されたようで、iPone普及委員会を発足しましょう。これからはiPoneの事もお世話になりますよ~。
2008.08.26 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

