hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

久しぶりランチ

20080828081634
近所に、フレンチのお店が出来たので、
半年ぶりに、いや、もしかしたら、一年位してないかな?
ゆっくりランチをいたしました。

お昼は、フレンチのお店も、パスタを取り入れている所が多いのですが

本当はどうなの??

っていつも疑問に思ってました。でも、ここのパスタは、ちょっぴりフレ
ンチの流れがある、手の込んだソースで、フレンチベースのイタリア
ン。って感じで、美味しかったですよ。

デザートは色いろあるなか、2人して、ティラミス!
添えの、大葉のシャーベットも、自分で作るのと違って、
シャンパン入り。なるほど~~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

