hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ブーケな日

20080831223423
日曜日は、色んなコースの生徒さんがいらっしゃいます。
こちらはフレッシュフラワーのレッスンで初めでのワイヤリングのブーケ
にチャレンジ!
手を加えただけ、可愛いブーケがしあがりました。

隣りの席ではアーティフィシャルフラワーのブーケ作りをされてる生徒さ
ん。会社の後輩さんに、プレゼントをされるそうです。

前のお席は、ブリザードのワイヤリング、、

素材が変わるとワイヤリングの手法も変わります。エムズパレットでは全
て勉強できるのですよ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

