hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ホームページのリニューアル

仕事の合間の僅かな時間に、打ち合わせと原稿出し、校正をするものですから、約2ヶ月はかかってます、、。私のペースってやっぱり遅いですね、、、。
でも、師匠の頑張りの御陰で
もうすぐ完成のようです。
(あっ、携帯サイトをご覧の皆様は、もう少しお待ちくださいね。)
内容はほぼ同じなのですが、整理して見やすくなったと思います。
それから
特にエムズパレットでは、法人さま向けの業務がとても多いのに、今迄のホームページはスクール主体になっておりましたから、その辺もリニューアル。
法人さまに業務内容がお解り易い様に致しました。過去の実績の一部も載せてございます。お花に関する事は、なんなりとご相談くださいませ。

自分が作りたいものを製作するだけならとても簡単な事。。
エムズパレットでは、お客様が必要とされるものを作りだす事。自分がしたいレッスンではなく、生徒さん、お客様に必要とされるレッスンをする事。
なので、けっこう悩み苦しみ時間がかかりますが、、
この基本を忘れる事なく、誠意を持って仕事をさせていだだきます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

