hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

第1回 青梅「朱とんぼ」カングーオフ

photo.jpg

行って参りました。第1回 青梅「朱とんぼ」カングーオフ!
はるばる青梅まで、、。
たしかカングーだけでも約30台。なのでこんな写真もありです。。

私はお仕事でしたので、車好きの代理人に託して、参加していただきました。
お天気も良かったし(私が行かなかったから?)何よりでした。

来年こそ!!

と思っている矢先に、、、

カングーさま入院です。長くかかるのかなぁ~~。
あの色は生産してないし、本国ではこの型も生産してないし、、

前から横から後ろから、全て交換になると思われるので、、気長に待たなくてはです。

それにしても、オフ会の後で良かった!!

でも密かに車山計画があったのですが、、きっと相棒は戻って来ない~~。
う~~悲しい~~。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

かめさん says..."そうだったのですか…"
これは、これは…
とんだ災難でしたね。
心中お察し致します…。
一日も早く退院する日を迎えられるよう陰ながら祈ってます。
FBMまでには間に合うといいですね。
2008.09.10 03:33 | URL | #bINmQ2uU [edit]
hirokangoo says..."初めまして。"
初めましてhirokangooと申します。
先日の朱とんぼオフお疲れさまでした。素敵なプレゼントありがとうございました!とても良い香りですね(^^)
カングー入院ですか…お気持ちお察しします。一日でも早く戻ってくると良いですね!
2008.09.10 21:30 | URL | #QdFf38wM [edit]
emuzu says..."コメントありがとうございます"
かめさん、hirokangooさん、ありがとうございます。
そんなに凹んではいないのですが、(横に付いているバンパーみたい?なやつ、、、良い仕事してくれました。)
でも範囲が広いので、可哀想でした。。。
きっと元気に戻ってきてくれるでしょう!!


2008.09.10 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

