hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ということで

20080912120656
今回の代車は、ラフェスタ号!
あまりの静かな走行に、
びっくりしてまいます。さすが、日本車は、性能良し、快適です。

3日かかって,車内のタバコ臭もやっと取れ、(それはそれは、酷
かったですよ)
今はハーブとアロマの香りが、、、。
車を返す時に、臭いの変化に気づいてほしいなぁ~。

今日も100キロ走ります。行ってきます。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かめさん says..."まさか…"
>日本車は、性能良し、快適です

まさか、そのままカングーから乗り替え…な~んてことは無いですよね~?(笑)
2008.09.12 14:34 | URL | #bINmQ2uU [edit]
emuzu says..."は~い!"
なんか優等生すぎるって、人間でも面白みがないというか、、、
やっぱりカングーは乗ってみないとわからない楽しさがありますね。
改めて感じましたよ~~。なので、乗り換えはありえません。これからもよろしくお願いします。
2008.09.13 17:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

