hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大切に使います!

20080915220948
プティティアラのひろこ先生にいただきました棚です。
ちょうど、お店のバックヤードを何としなくては、と思っていた矢先に
何と
納めたい場所に、ジャストサイズの棚をいただける事になり
昨日取りにうかがいました。

ひろこ先生のアトリエで綺麗に使われていた棚。。まるで次はここに来る
かの様に、エムズパレットにピッタリおさまりました。

私も大切に使わせていただきます。

昨日は、先生のクリスタルビルでの最後のレッスンでした。
私のプリザーブドフラワーの原点なんだなぁ~ってしみじみ。
思わず、ビルに向かってありがとう!!って言っちゃいました。

お引越しして、益々パワーアップする先生。この度は、色々ありがとうご
ざいました。
来月からのレッスンも楽しみです!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

